加藤浩次がMCを務める「スッキリ」が最終回

スッキリが最終回迎え17年の歴史に幕 加藤浩次があいさつ「感謝しかない」 - ライブドアニュース
ライブドアニュースは、幅広いジャンルのニュースをいち早くお伝えします。わかりやすさ、読みやすさにこだわり、記事の核心をまとめた要約をつけています。

【はじめに】

加藤浩次さんがMCを務める日本テレビ系「スッキリ」が17年の歴史に幕を閉じました。最終回では、加藤さんが番組に関わった全ての人に感謝の気持ちを伝えたよ。新しい番組が始まるけど、スッキリの17年間の思い出は、みんなの心に残り続けるかもね。

【番組の歴史について】

日本テレビが昨年11月、平日朝の改編により17年続いた情報番組「スッキリ」を終了すると発表。最後の放送では、歴代スタッフや番組に関わった人たちが集結し、加藤浩次さんがこれまでの放送を振り返り、17年間の感謝の気持ちを伝えたよ。

【加藤浩次のコメントについて】

加藤さんは、19歳で上京してから34年が経ち、その半分の17年間は「スッキリ」で過ごしたことに触れながら、自身の人生を振り返りました。自虐的にコメントする一方で、「スッキリ」が自分を本当にいい方向に導いてくれたことに感謝の気持ちを表明していました。

【テーブル】

項目詳細
番組名「スッキリ」
放送局日本テレビ系列
放送期間17年(2006年4月~2023年3月)
最終回2023年3月31日
新番組「DayDay.」(2023年4月から)

【締めの一言】

17年の歴史に幕を閉じた「スッキリ」。加藤浩次さんが番組に関わった全ての人に感謝の気持ちを伝える中、番組に携わった人たちや視聴者の心には、17年間の思い出が残り続けるだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました